僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝手に妄想~スパロボ編~

一年中咲かない桜の木の下からコンバンワ♪
今日、初めて家をでかけたのは「夜の7時にパジャマ姿で一人で散歩」だった夏紗ですw

桜で思い出したのですが一年中咲いてる桜っていいですね~
一年中咲いてると言う事は気候が暖かい方で更に雨もあんまり降らないとかなんとか(自論w

まぁそこで思い出したのがD.C.(ダ・カーポ)ですよ
懐かしいですね~アニメ第一期はリアルタイムで更にVHSに録画してましたわw
そしてケーブルTVで再放送もリアルタイムで見てましたw
後々にスパロボをプレイしてるとD.C.軍(ディバイン・クルセーダー)とか言うビアン・ゾルダーク率いる軍隊とか出てきてましたね~(アニメ化もしました

まぁここからちょっと妄想してみた

他愛の無いネタなんですが妄想とか創造とか嫌いな人はここで引き返してくださいw





まぁこのネタは前々から持ってたネタなんですが
白河ことり かわいいね~
で、魔装機神のラスボス・ネオグランゾン乗ってたのは誰ですか?
シュウ・シラカワ

・・・よし、血縁関係できたw

まぁ確実にしようと思えばシュウの相手をだいたい固定すればいいのですけどね
・シュウと同じ研究者
・赤髪
・性格はやさしい方(ことりのベース

まぁ産んだ理由は研究とかなんとかかんとかw(多選択肢

産まれですが
他の島から来た→適当に
初音島産まれ→地下室で

最初は戦闘に巻き込まれてゲシュペンストmkⅡに登場→中盤から乗り換え→(思考の暴走モードw)


っと、まぁここまでにしておきましょう
え?なんでここまで書いてるのに全部書かないかって?
いつか・・・二次SSのネタにしようかと思ったのさ・・・いつか・・・

まぁ他のキャラも色々あるのですがこのシラカワネタは一番のお気に入りなのさw
スポンサーサイト
  1. 2008/01/12(土) 21:35:58|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アカネかわいいねアカネ | ホーム | 仕事が終わっても仕事

コメント

ブルータス大川さん&暇音さん

D.C.のアニメは案外よかった(昔的にはw

>心を読んで攻撃をかわせる
無駄に回避の高いグランゾンが怖いwwwww

>原作に興味あり
無駄なファンディスクより本編だけで十分ですわw
まぁD.C.Ⅱは結構良かった(らしいw
  1. 2008/01/14(月) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

D.Cですか~。
原作もやってないしアニメもみてませんね~・・・。
原作には結構興味あり。
  1. 2008/01/12(土) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

No title

>D.C.
いまいちⅡにはハマレなかったブルータス大川ですこんにちは。

シラカワつながりですか~、その発想はなかったですw
ことりがパイロットなら、心を読んで攻撃をかわせるのでは!?
  1. 2008/01/12(土) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/292-77d25703

| ホーム |

