僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事が終わっても仕事

今日は定時で終わって喜んでたら他の部署に応援に行かされた・・・
仕方が無いのでソフマップ行ってきました
メルマガのクジ引きが実は一つの紙で2つ以上無いと・・・つまりは早とちりだったのさw
結局、2点分が2枚あっただけでオワタ

まぁそんなこんなで買い物行ってきましたよw

CIMG0521.jpg


X箱無線アンテナ
これ、おじさんの家が意味無かったわw
やっぱり有線だけしか無理なのかよ・・・

X箱キーボード
これは↓で説明します

ノワールOVA 2~5、7巻
中古で500円!買うしかないだろ?


・TheOutfit
これは高校の時に友人とプレイしてて面白かったので探してて・・・やっと見つけました♪

・スターオーシャン1(PSP)

会社の先輩とノリで買いましたw

けど、最近はプレイする時間無いんだよね~www


で、本題のキーボードですが

CIMG0523.jpg


めがっさ小せぇ・・・

しかもヘットギア付きだったのですがおじさんはもう無線のインカムが有るので・・・なんかねぇ・・・
まぁ今回はノワールが見れるってだけで十分ですなw
てか1巻は?w

あと、追伸にニコ動のを






早く誰か歌ってくれないかな~
ちなみにおじさんは8割知ってましたw



上の動画と少し意味が違いますけど・・・
途中、AIRをそのままにしてもらえたのが感動w
これは7割強わかりましたw
うp主は22歳とか言ってましたLeafの痕のリメイク前持ってる時点でおかしいわww

まぁ同志が多い事あ良い事だ♪
  1. 2008/01/11(金) 00:25:01|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

勝手に妄想~スパロボ編~ | ホーム | 01月10日のココロ日記(BlogPet)

コメント

No title

>組曲
わかったの半分くらいでした;
それもほとんどがゲームやってないけど曲だけしってるという。
しかしTrue my heartはいい。
  1. 2008/01/12(土) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

No title

おおw何かいろいろありますねb
めがっさ小さいw
  1. 2008/01/11(金) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. 葉奈 #5Fao79Ls |
  4. 編集

No title

キーボードちっさ!電卓みたい。

>組曲両方
どっちも半分ぐらいしかわからなかった。
7,8割知ってるとはさすがですねw
しかし、このうp主ほんと22歳とは思えないw
  1. 2008/01/11(金) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/291-90c9e202

| ホーム |

