僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝一のや○ーにてw


日本初公開!「ポケモン」ゲームがアニメで登場

ある日、突然ポケモンになっちゃった男の子が巻き起こす、空前のアドベンチャーストーリー。目を覚ますと、ヒトカゲが話しかけてくる。

な、何て悪夢だ!


てかあのポケ共が印籠見たいなの出してる画像見て不意にココア吹く所だったwwwwwwww
たぶんオチは主人公が最終進化までして世界を制覇する話しだなw

まぁ、このご時世まで来ると流石にポケもんは飽きるわw



それよりもっと面白い事無いかな~w



  1. 2007/03/24(土) 09:35:12|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうこの病気は治らないんだよ | ホーム | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/29-0660b208

| ホーム |

