僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時代差さっさささ


今日は部署の先輩二名と花札で「かちかち」ってルールで博打しまくって3時間で7千円負けした哀れな夏紗ですwwww
後半、ヒートアップしすぎて博打ってレベルじゃなかったですけどねw

さて、本当は帰ってからすぐに久々の小説でも書こうかと思ったけどニコ動見てたらもう就寝時間w
時間のある日にやろうか・・・




本題に入ります♪




【ニュー速クオリティ】連載期間と中の時間の激しいギャップを語る

さぁ、過去を振り返り青春を思い出せ

ニコニコ動画の後半が神ってたわ(最初だけw


  1. 2008/01/08(火) 23:13:11|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

落ち着くんだ。。。 | ホーム | うれしい時悲しい時

コメント

No title

>ニコ厨が(ry
後半の途中まではすごくよかったw

>ニュー速
テニスの王子様さすがw
自分がギャップ激しいと思うのはコナン。
時間がループしてるとしか思えないw
  1. 2008/01/09(水) 10:34:39 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

No title

>ニコニコ動画物語
クオリティ高すぎて感動したww
声をだして笑った自分が痛かった。
  1. 2008/01/09(水) 02:10:54 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/288-99ce7714

| ホーム |

