僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進藤「明日は出勤なんですよ」(悪魔の囁き

【ニュー速クオリティ】'A` げつようび・・・げつようび・・・
「うわああああああああああ!」


今晩は久々に小説とかブログとかゲームとかやる気出たのに・・・
ネット回線×処理速度の遅さに苛立ちを覚えた!
そして絶望した(ぁ


やる気無くなったから寝るまでX箱のGRAW2でもやってますわノシ

P.S
おじさんが会社に行ってる間にみんなはこの哲学を解くように
【ニュー速クオリティ】「ハルヒとエヴァは全く別物」←反論が思いつかない
【ニュー速クオリティ】誰にでもわかる言葉で哲学してみろだぜ


  1. 2008/01/06(日) 21:10:15|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

うれしい時悲しい時 | ホーム | 熱いエロゲーは好きですか?

コメント

No title

>哲学
うん。おじさんもわからないやw

>サザエさん
毎週若本の出番が楽しみで見てます(ぇ
若本の出ない回なんかわ鬱で鬱で・・・(ぇ
  1. 2008/01/07(月) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

>'A` げつようび・・・
高校の時月曜日はほんと嫌だった~。今は問題なし。
日曜にサザエさんなんか見たりするとはてしなく欝に…

>哲学
え~っと、さっぱりわかりませんw
  1. 2008/01/07(月) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

哲学

>おじさんが会社に行ってる間にみんなはこの哲学を解くように
読んで見ました。
……。
え~と、そうですね、一言で言わせてもらうと……よくわからないです(T_T)
  1. 2008/01/06(日) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/286-3b3f885b

| ホーム |

