僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一段落・・・落ち着きました

いや~久々にブログの更新したよ~

てか「プロフィール長すぎ」ってツッコミは受け付けませんw
 
ブログ妖精でのグループ作りました~
「おもちゃ、ゲーム」のジャンルに「えろげー愛好会」ってやつですwww
ここもツッコミなしの方向でw

後、ブログ妖精から記事書くときはHTMLって使えるのかな?

(実験後・・・)

HTMLは効きませんですた

ブログ妖精はどうやらHTMLが嫌いな様子でw
まぁ後書きに呪い館系でも貼っておきますねwwww








  1. 2008/01/05(土) 00:12:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

blogPetのグループについて | ホーム | ブログ妖「ココロ」精現る!

コメント

暇音さん

すみません
今まで中途半端にしかブログしてなくてw

>愛好会
おもちゃ、ゲームの下の方に・・・
  1. 2008/01/05(土) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

>>えろげー愛好会
私も探しましたがありませんでしたww
発見しだい入会させていただきますよw

>>進藤さん
今までなにがなんだかわかってませんでした(笑
  1. 2008/01/05(土) 16:09:58 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

No title

>「えろげー愛好会」
たぶん削除されたのでしょう・・・
しかし!何度でも作り直してやるさ!

>進藤さんて女性
まぁおじさんの表現がマズかったんでしょうね
みず○ろプレイしてても字だけじゃ判断難しいですよ・・・
  1. 2008/01/05(土) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

ココ飼い始めたんだね。
「えろげー愛好会」検索してみたけど見つからない。
なぜだイ゙ェアアアアア!!

あ、進藤さんて女性だったんですね。てっきり男性かと(汗)
  1. 2008/01/05(土) 11:07:37 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/283-d2390490

| ホーム |

