僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けない夜 十六夜へ


今日の話しは長いよ!

だって31日から1日までの話しだからw



まぁぶっちゃけそんなに長文書けないから適当に経歴を

31日

PM12時
日和、Johnny、pom、オルカ、もやしでゲーセンで集合
夕方まで戦場の絆とか連ザⅡとか・・・

7時半
pomの予約した飲み屋に行くことに
この時、日和んは帰宅

8時半
店で出来上がったおじさん達は近くのゲーセンで連邦VSザフトⅡ+(連ザⅡ)で勝負勝負の荒らしw

元旦
0時
あけましておめでとうございます!って言いながらゲーセン→生田神社に突撃



20080101003605.jpg


人多すぎ

1時すぎ
参拝が終わりぶらぶらと夜店を周ってる時にJohnnyとつぼ焼き&酒を投下w

20080101005102.jpg


つぼ焼きウマーw
しかし実は身よりダシの方が美味しかったのは事実w

2時頃
カラオケを数件覗いたが結局駅前のカラオケ館に決定
しかしpomが脱落

そして戦場はカラオケへ・・・

20080101042323.jpg


フリータイムで最後までとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにおじさんは喉が逝ってしまいましたが必死に歌ってましたw


AM6時
全員解散
おじさんはもやしを自宅まで車で送ってから帰ると朝の7時だったおw


そして昼ごろに湊川神社に家族で行ってきました~

おじさんは車でダウン
そしておじさんだけそのまま歩いてソフマップまで行ってきましたw

正月・・・それは福袋を目当てに争う日・・・

けどおじさんが行ったときは「そんなもんはもうネーヨって」レベルでしたw
けど変わりにエロゲーは買ってきましたよwww

20080101153323.jpg


LOVERS~恋に落ちたら…~PREMIUMPACK
魔法少女アイ SET BOX

魔法少女アイは一応1、2をプレイしましたがこれは追加要素が両方とも入ってる上になんとなーく欲しくなり買ってしまいましたw

LOVERSは・・・理恵かわいいよ理恵
なんか久々に可愛いと思ったキャラでしたねー
最近は「可愛い」より「格好良い」の方に偏ってたんですけどねwww
ちなみにこのゲームもプレイした事ありますw

20080101153641.jpg


あとは
GWAVE 2007 1st Drirvers

実はほとんどの曲持ってるってオチ

ゲームの特典でサントラとか入ってると結構必要無いかもしれないんだよね・・・w
けどテレカ付きなんで買ってしまいましたw

あと、ソフマップで1万円以上のPCゲームを購入したのでテレカ貰いました
4種類あるらしいけどそのうちもう2種類は品切れとかwwwけどおじさんの欲しいのが有ったいいやw

20080101153212.jpg


やっぱりゆずソフトの絵は良い・・・



そんなわけで今日を終えました・・・ってもう1時半かよw
明日はイトコの家で飯でも食べます
ノシ
  1. 2008/01/02(水) 01:35:08|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ブログ妖「ココロ」精現る! | ホーム | 2008年なの

コメント

No title

おじさんも一人だったら絆行ってたかもw
あれは罠だ・・・きっと邪悪なるガンダムオタの陰謀なのだよ・・・
  1. 2008/01/04(金) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

大晦日おつかれー&あけおめー 来年は最後まで付き合いたいわぁ


講義帰りに一人で参拝しに行こうかと思ったけど

人大杉→右を見たらALGOがあるじゃないか→そのまま絆へGO

と、ダメっぷりを発揮。
  1. 2008/01/02(水) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

あけおめ~

おじさんも背か小さいですが間をするすると・・・
けど後で友人の腕掴んでいたので迷子にはならなかったですよ♪

ちなみにイベントの時の方が人が多いのでこんなのへっちゃらw
  1. 2008/01/02(水) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

楽しそうでしたねw
神社への初詣はたっくさんの人で
チビのあたしは人ごみにもろ飲み込まれて
友達とはぐれそうになっちゃいました^^;
  1. 2008/01/02(水) 10:50:47 |
  2. URL |
  3. 葉奈 #5Fao79Ls |
  4. 編集

暇音さん

三が日は祭りでしょw

ちなみに大阪でのイベントの時はこの人数は普通ダヨ?w
  1. 2008/01/02(水) 10:50:22 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

いや~、楽しそうな2日ですねw
私も参拝してきましたが田舎にいるのでそんなに込んでいるのをみたら驚きましたね^^;
  1. 2008/01/02(水) 01:55:09 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/281-47b6c724

| ホーム |

