僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日で仕事が正月休みなの

今日は前の部署に応援
しかも残業までしてしまいましたw(前の部署のよしみでw

そして帰りは友人にして同期なARAさんを家まで送ってから帰りに古本市場にw
久々に寄ってしまったので適当に本をかき集めてしまいましたw




進藤『明らかにゲームも入ってるよね?』

こ、これは・・・一応解説
・ハヤテのごとく1巻&ブラックラグーン1巻
ブームに送れて試し読みw

・課長王子外伝
田丸さんはネタ漫画でもツボにハマッた上に発見してしまったのでねw

・ソムリエール4巻
言うまでもないw これ読み終わるとワインが欲しくなる洗脳本(ぇ

・戦国無双2
会社の先輩が「実はオンラインで二人でできるんだな」って宣言したのでついついw
普通の真三国無双だとランキングとかしかできないと言う内容だとこっちの方が人気?w

・ゴーストリコン2 アドバンスウォーファイター

Johnnyが買ったから


なんかねー今月の金遣い荒いねw
ちなみに買ってすぐ売った品物もあるのは内緒だよw

まぁ明日は会社で大掃除してから打ち上げして退社なのでブログ書くの遅くなるかもーなのー
その分、楽しんで来ます!いや逝って来ます!wwwww


  1. 2007/12/28(金) 00:00:49|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

もう年納めなんだな | ホーム | いつでも祭り! クリスマスなんていつでもできるさ!

コメント

No title

ジョニーだお!お前って奴は・・・リコンはね・・・スナイパーが貫通ゲー
  1. 2007/12/29(土) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. Johnny #- |
  4. 編集

No title

たっくさんお買い物しましたね^^
息抜きには最適なのではw
アタシはハヤテのごとくしか知らないな~w(あ
  1. 2007/12/28(金) 09:17:28 |
  2. URL |
  3. 葉奈 #5Fao79Ls |
  4. 編集

No title

残業お疲れ様です^^

買った物でハヤテしか読んだものないですねww
課長王子外伝というのはおもしろそうですねwなんとなくですがw

  1. 2007/12/28(金) 04:06:36 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

No title

リコンはねぇ…なんか操作が嫌いw
  1. 2007/12/28(金) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/278-e309b032

| ホーム |

