僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつでも祭り! クリスマスなんていつでもできるさ!

やっとデジカメの修理と荷物がそろったのでクリスマスの続きでもするか!wwww

進藤『今年はお疲れ様でした~また来年もお願いしますね夏紗さん♪』

「おじさんは・・・今週末まで仕事だけど・・・

じゃなくてこれじゃクリスマスじゃなくて忘年会じゃないかw」

進藤『まぁ今年もがんばったと言うことで乾杯しましょうよ♪』

「そうだな・・・それじゃ乾杯!」




進藤『今年もエセケーキですかああああああ!』

「なかなか経済的だろ? けど今年は奮発してシャンメリーのREDも付いてるんだぜ?w

進藤『年々、本当の意味で一歩ずつ進んでるんですね・・・悲しいくらい・・・


「んじゃ、おじさんは自分の分の食事したので寝るねw

明日は同人買う予定あるからwww」

進藤『友情の方向ってやつは・・・』

っと言うわけで今年は少し・・・ほんの少しだけグレードアップしてますw
え?ブルータスさんのパクリ? いやぁ、この企画はいつもの事だから何も問題ないさw

ちなみにちょっとボヤキ↓




突然のQ&A

おじさんの後輩1
Q:「このブログってさ・・・ちょっとえっちぃ?」

A:「そんなヤワなもんじゃねぇな

っとそんなわけでこのブログは
日記30%
アニメ&ゲーム(えっちぃの含む)30%
ネタ 15%
グロ 5%
自由 20%
でできてると思うよw
  1. 2007/12/27(木) 00:20:33|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日で仕事が正月休みなの | ホーム | クリスマス?いや、仕事しろよw

コメント

ネタがあれば食いつく・・・
著作も何もないですしむしろ話題が一緒なのは良い事ですなw

ぶっちゃけこのブログは100%フリーダムでも当てはまるのですよw
  1. 2007/12/27(木) 12:11:34 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

乾杯!

>ブルータスさんのパクリ
アレをやったのはここで動画を見たのがきっかけですからww

色々な要素で出来てるブログですね!
今度自分も考えてみようと思います(>_<)
  1. 2007/12/27(木) 01:09:53 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/277-b4cf0a62

| ホーム |

