僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマス?いや、仕事しろよw

気がついたら給料日とかw



まずお知らせ

今日から期間限定でクリスマスのテンプレートにします!

正直、見にくい!

だが諸君等にはこの事を経験し、今後の人生に役立てて欲しい!(イミフw


あと、初音ミクのマシンも搭載しました♪
以上ですw




今日もお買い物なのー
ソフマでは”5”の付く日はお得なのー




進藤「普通に新品のコントローラーとかUSBとかあるのですが?・・・」

気にするな

進藤「てかパチンコしないのになんでCRサクラ大戦とか・・・」

特典のテレカ目的さ!

20071225215057.jpg


絵がちょっと神がかってて鼻血出たw


最近、(帰りが遅い+必要な寝る時間)の合間=PCタイムなのです
忙しいから・・・ね・・・眠い・・・

今週乗り切れば正月ダッ!(何か惜しいw

↓おまけ






リリカルなのはファンの方はここでお引取りください
発狂の恐れがあります


感想:残り2分くらいがみどころですねw
どうやら女装したおじさん、もしくは本物(レジアス中将)いか居ませんw
  1. 2007/12/26(水) 00:46:49|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

いつでも祭り! クリスマスなんていつでもできるさ! | ホーム | 愛を捧げましょう クリスマスイブ?え?おいしいのそれ?w

コメント

No title

>葉菜さん
こちらこそ訪問ありがとうございます~
せめてコメントでも書いて行けばよかった・・・(遅w

>マキななさーん
テレカ目的で買いましたwゲーム?あぁ、ケースの中に突っ込んでおきますw
レコンはびっくり特価 そんなに駄目だったのか?・・・


>暇音さん
残念ながらおじさんは冬より夏の方が好きなんでこの壁紙も春までですねw
気分しだいで前後はありますがね~♪(ぇ
  1. 2007/12/26(水) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

ミクのメルトいいですねぇw
あと、私はこのテンプレートすきですw
期間限定だけではなく常にこれで(ぁ
  1. 2007/12/26(水) 14:29:29 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

No title

ミクの歌を聴きながらコメント。

CRサクラ大戦ゲーム自体は別にいいからテレカだけ欲しいw
レコンは1980ですかorz
  1. 2007/12/26(水) 10:58:55 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

No title

訪問どうもありがとうございます!
すごくうれしかったです^^
はい!人生に役立ててみまs(あ(爆

これからもブログ頑張ってくださいw
ではノシシ
  1. 2007/12/26(水) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. 葉奈 #5Fao79Ls |
  4. 編集

>ブルータスさん
サクラ大戦は4までプレイしなさいw
ちなみにおじさんは桜スキーです♪

動画は・・・ね・・・

>じょにー
オンライン繋いでゴールドメンバー入ってゲームタグ教えやがれぇですぅw
ちなみにオンラインのタグ作るにはWindowsLive(MSMメッセと同じ)のパスワードとか入力しないといけんから
あとゴールドメンバー入らないとネット対戦できねえええぇぇってオチ
  1. 2007/12/26(水) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

サクラ大戦は1しかやったことないです……。
好きなキャラはマリアさんです♪

動画気になるけど、見ちゃいけないような気がしますよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
  1. 2007/12/26(水) 02:06:38 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

No title

じょにーは さんろくまるを てにいれた!
  1. 2007/12/26(水) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. Johnny #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/276-c29f4b21

| ホーム |

