僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛を捧げましょう クリスマスイブ?え?おいしいのそれ?w


毎度ながら回想(当日書けない記事)ばかりのブログでございますw

これは日曜日の話しですw

PCの容量とかそろそろ頭に来たので外付けHDD買ってきました

20071223115145.jpg


あ、この画像と違うわw

まぁ一応説明したほうがいいかな?
2GBのフラッシュメモリー 1980円(ぇ
レコンキスタ 1980円(ちょw
天使のしっぽ 二巻 500円

まさにブーム遅れの経済的w

この安さに財布が喜びオタ心が泣いたw

ちなみに肝心な外付けHDDは

20071223114944.jpg


なんと500GBで1万8千円(よりもうちょい少ないw

クリスマスの楽しみは祝いより安売りダヨネw

ちなみに今日は家の手伝いで始まり夜は月神楽全ルート攻略で終わりました
プレイ時間は気合の5時間・・・
やはりエゴでは神楽系だけは別格なのですよ・・・

それじゃ今週乗り切れば仕事が終わってにっぱにぱ~なのでお休み!

まぁ月神楽の感想を最後に簡単言うと・・

夏神楽+鬼神楽÷2=月神楽

ちょっと前作の鬼神楽の方がもうちょいインパクトが良かったのにね・・・


  1. 2007/12/25(火) 00:30:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クリスマス?いや、仕事しろよw | ホーム | 明日の世界は

コメント

>暇音さん
年末はどこもセールしてるから最高w
年明けはほとんどセール終わりだからクリスマス当日、もしくは後日がベスト

ちなみにフラッシュメモリーはすぐに壊れそうな予感・・・ざわ・・・ざわ・・・
  1. 2007/12/26(水) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/25(火) 23:59:01 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

500GBいいなぁ~~。
やっぱり行事のときは安くなりますねw
フラッシュメモリーも2GBで1980円って安すぎるw
  1. 2007/12/25(火) 10:36:47 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/275-3320c4dd

| ホーム |

