僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会だったよー

20071222005005

今日は移動した先の忘年会だったの


しかし忘年会行く前にちょいソフマップで買い物してきましたw

・月神楽 特別版 テレカ、ポスター付き
・HAPPY☆LESSON advance1巻&THEfinal2巻
・パソコンクリーナーセット

月神楽キター(・∀・)
楽しみにしてたんだw
明日やるか・・・

ハピレスのDVDは特価で500円だったのでついw
ハピレスはおじさんを駄目にした名作ですよ♪

クリーナーは・・・ノリでw


ちなみに忘年会はなかなか楽しかったですよ

みんなビールと酎ハイ飲んで酒が回ってる間にもお茶を片手に黙々と肉焼いてたからw
え?おじさんはなんで飲まないかって?

だってビール嫌いだし肉焼くのに必死だったからw
まぁここでもう一つツッコミ入れた人は洞察力があるようで(問題だなw)

忘年会が終わってから同僚のARA(仮名)と一緒にカラオケで二次会w
二人でアニソンを一時間だけ歌った後に車で家まで送ってから解散なわけでした

今年の仕事は28日までらしいので来週は生き残れるかな・・・


それではまたノシ

P,S
もやしからコミトレ誘われたのに家族旅行と被ってる・・・オワタ


  1. 2007/12/22(土) 00:48:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

今日はメロブ神戸支店新装開店ですよ♪ | ホーム | 今週を乗り切ればゆっくりと年が終わりを告げる雰囲気になりそうですねー

コメント

来年って言ったら1月ですぜぇw
まぁ頑張って冬かw

>酒
飲んだら死亡プラグヤヴァスw
  1. 2007/12/23(日) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

+お酒を飲んでの運転は(ry

トレジャー>
来年こそは新刊を・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2007/12/23(日) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

・暇音さん
オタな人しかカラオケ行った事ないような・・・w
ちなみにたまに一人で1時間行くこともありますよ(ぇ

>コミトレ
ふふふ・・・イベント会場に行ける距離なのは嬉しい!
けど用事と重なると死ねるねw

・マキななーさんw
お酒ね・・・ビールの味ってわからないよね~
けどワインは一口飲んでみたい気分(ソムリエールの影響w
  1. 2007/12/23(日) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

お酒は20歳を(ry
アルコールのうまさがわからな~い。

  1. 2007/12/22(土) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

>>二人でアニソンを一時間だけ歌った後に車で家まで送ってから解散なわけでした

私の友達ではアニソン好きが少ないので
カラオケでアニソン歌えるのがとても羨ましいですw
コミトレにも誘われたりと良いご友人が沢山いるようで羨ましい^^;
  1. 2007/12/22(土) 10:30:42 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/272-d8b37ad6

| ホーム |

