僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

非常事態なんだよー武ちゃんー


非常事態です

ノーパソの残り容量が60MBしかありませんwwww

今度の給料で外付けHDD買うか・・・思い切って500GBくらい




ちなみに今週末は月神楽発売日ね

あと地味なお知らせ
あかべぇそふとつぅのTOPページが新しくなりました
けど、おじさんがTOPから応募の所を開こうとするとたまにNotなんたら~って・・・
あかべぇへの思いは一方通行・・・か(ぇ



  1. 2007/12/18(火) 00:16:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今週を乗り切ればゆっくりと年が終わりを告げる雰囲気になりそうですねー | ホーム | ナギサのあんぱん

コメント

>暇音さん
ども^^
ふ・・・ノーパソの欠点が来てしまったか・・・
容量の少ない外付けHDD買って後悔するなら一度にドドンと買ってしまおうかと思いましてねw
  1. 2007/12/19(水) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

こんにちは^^

残り60MBってやばいですね^^;
HDD500GBだったらかなり高くなりそうですね;
がんばってくださいw

  1. 2007/12/18(火) 16:22:25 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/270-d5dd9f8b

| ホーム |

