僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナギサのあんぱん

え?風邪?熱?
いや、よくわからんがとりあえず体がダルいので自宅警備員になりたいのは事実だw

いや~この金曜の夜から今の今までずっとゲーム消化してましたw

毎度グロゲーでおなじみのBlackCycの「MinDeaD BlooD ~支配者の為の狂死曲~ DVD版」を消化してましーた
なんかブサイクのグロゲが結構面白く感じてきてしまいましたw
てか脳内ネタの補充になる(ぇ
ちなみにX箱はしばらくお休みさせてもらおうかな♪

あとー昨日は「ナギサの」を取りに行ったついでにメタスラ買ってしまいましたw




ナギサのは主題歌だけ聴いたのですがまぁ・・・現代風ラムネ(ぇ
まぁ追々消化するつもりです
来週はエゴの月神楽の発売だよ・・・
来月はG魔王!
今後の予定ではグロゲから消化していって、後は大手のゲームをまばらにプレイ
なんとなく買った作品はとりあえずCG見て乙w


だってさ

積んでるゲームを一つ一つ真面目にプレイしてると

何年かかるかわからないからね!


プレイ中、気に入ったら普通にプレイしてるかも・・・




追伸

こんな糞忙しい時期におじさんの働いてる会社では新人だけ部署移動ですよ
昨日(16日)移動確定で今日から出勤なのですが
定時で終わる最強のぐーたら部署だそうなので素敵な予感w(時間と給料的に
まぁ仕事の内容は濃いらしいのでがんがります・・・orz



更に追伸

風邪とか言ってましたけどただ単に疲れて体がダルくなってた上に仕事中に必死にMALAXの挿入歌「nowhere」とか第二次スパロボ主題歌「SKILL」を適当に歌ってて喉痛めてただけでしたw
つ・ま・り 精神的な病気ですた(ぇ

(乾燥する季節にホコリっぽい所で歌うのは危険)


  1. 2007/12/17(月) 00:53:49|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

非常事態なんだよー武ちゃんー | ホーム | 病気は怖いの

コメント

>マキななさん
最近は刺激を求めるばかりにグロ方面に・・・しかもブサイクオンリーでw
>仕事中
だってやる気が(ぁ
  1. 2007/12/17(月) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

グロゲ好きだね。
というか、仕事中になにやってんの!w
  1. 2007/12/17(月) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/269-aaa89b3d

| ホーム |

