僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっ買い物~おっ買い物~

こうして棒茄子も終わるのでしたw




とりあえずリストだけでも上げておきます・・・

・X箱360
地球防衛軍3
アサシンクリード
セインツ・ロウ
メダルオブオナ- エアーボーン
XBOXLIVEゴールドメンバーズカード&電子マネー

・PSP
真三国無双2

今日はアサシンクリードだけプレイしましたが結構面白いですよ~
てかゲームがまた積んでいかれるのかw

まだアーマードコアもデットライジングもその他3本くらいクリアしてないのにwww
てかせっかくネットプレイできるのだからネット対戦できるゲームが激しく欲しくなりますよwww

今日はもう就寝時間超えてるのでここらで撤退しますね♪

それではノシ

↓追伸



マキななさんの所でファイナルファンタジーアンミリテッドの話しが出てたのでこっちも便乗しますw


  1. 2007/12/12(水) 00:33:09|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

病気は怖いの | ホーム | 昨日の続き

コメント

地球防衛軍2の知名度はかなり高い様子でw

>マキななさん
アンリミテッドは検索したらなぜか有りましたw
ノリでクロノクルセイド調べたら2分で本編とかw
イジメだよw

>ブルータス大川さん
最近のゲームはネット対戦がメインなのですよw
  1. 2007/12/14(金) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

地球防衛軍2なら持ってますよ~。
アサシンクリードは友人が話してたので知ってると言えば知ってる程度。。。

>ネット対戦できるゲーム
自分はあまりやらないっす_(^^;)ゞイヤー
  1. 2007/12/13(木) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

またいっぱい買ったね~
地球防衛軍だけは知ってる(ニコニコで見たことあるからw)
EDF!EDF!

FFアンリミテッド本編あがってるんだ。
  1. 2007/12/12(水) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/267-f354219d

| ホーム |

