僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタ多すぎ注意

今日は多種多様だよw



まずは買い物でも
20071210190930.jpg


今日はメロンブックスオンリーで買い物行ってきました~
ちなみに移転するらしいけど、実はお隣のスペースに移るだけwwww

とりあえず本紹介

同人は
おさなのは 3
魔法少女りりかるなのはさん ストライカーズ01


漫画
キス☆クラ 2
智代アフター
CLANNAD 5
式神少女 1,2
我が家のお稲荷さま。 1
魔法株式会社
恋する乙女と守護の楯 アンソロジー


とりあえず電車の中で同人とするとのを読んだのですが
するとのの、最初ににくばなれさんがwwwwwwww
ちょwwwこの人の同人誌が家にwwwww
主に、おじさんのツボ絵師ですwwww
後の同人は感想書くと終わらないからヤメタ(ぇ

とりあえず棒茄子確保したので今週あたりにゲーム買いに行こうと思いますw

(ちなみに続きは見ても見なくてもいいよ・・・どうせ・・・コメント書こうとするとチラッと見えるの知ってるんだから・・・w)




っとネガティブなりながら世界情勢をwwww

【ニュー速クオリティ 深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで】




  1. 2007/12/10(月) 21:40:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日の続き | ホーム | G線上で打ち上げw

コメント

>好きになれず・・・
そういう時のためのアニメ(ぇ
個人的には普通レベルかな
(もっとひどい絵があったからね・・・)

>いつだって面白いアニメ
大概は単品で放映されてるけど、まとまって面白かったのは昔だけなのさ・・・

>江頭
神芸人
  1. 2007/12/11(火) 00:59:37 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

漫画版CLANNADの絵がどうしても好きになれず……。
1巻だけしか見てないです( -.-)

>深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで
自分はいつだって面白いアニメはあると思ってますよ~♪

えがちゃんは天才ww
  1. 2007/12/10(月) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/265-a4e2c9a7

| ホーム |

