僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G線上で打ち上げw

G魔王の体験版終わりましたー
「ラブです、てんちょ」
やヴぇえええええwwww
もう待てなくて死にそう!(てか死んだ方がw
ひとまずG魔王はここで終わりー
続きは発売日にw
まぁこのブログ見た人は一度プレイした方がイイヨ?w
てかやれ!例え積みゲーしてても放置してやれ(それおじさんw


まぁ、G魔王はここまでで・・・




  『取ったどー!』

進藤「いきなり何ですか?」

  『今日は心のクリスマス!EVE!』

進藤「地味にわかりにくいですよそれ・・・」

  『とりあえずクリスマスセットを買ってきたぜ! 早く食べようよw』

進藤「うわー・・・すごく気が早いですねぇ~」

  『ぶっちゃけ、ケーキとシャンメリーをいただきたかっただけ』
※シャンパンはアルコール、シャンメリーは炭酸っと勝手に解釈



20071209194555.jpg


進藤「本当に買ってきたんですか・・・(馬鹿だなぁ・・・)」

  『今年は立ち絵無くてごめんね・・・けど今回は豪華ダヨ♪』

進藤「わーい♪ 一応、喜んで頂きますねぇ~」

20071209195109.jpg


  『準備完了でございますwwww』
(下に新聞紙敷いてるのは焼肉のせい・・・)

進藤「それじゃ早速頂きますね~」

二人『「ムグムグ」』

(2分後)

進藤「ケーキ完食です! イ○ン製にしてはなかなか美味しかったですよ!」

  『こちら、シャンメリーを制圧しました!』

20071209200041.jpg


  『ふ~シャンメリー三杯は流石にキツイわ・・・』

進藤「こっちも・・・焼肉の後はお腹が・・・」


  『実は・・・まだ・・・更にデザートが・・・』

進藤「本気で勘弁してくださいよ~」

  『そうだね・・・今月中にまたやるから・・・覚悟しろよ・・・この虫野郎(ry』

進藤「うれしいのか・・・悲しいのか・・・」


追記




進藤「食事は”腹八文目”

 自分の行動には節度をもって行動しましょうね♪


  『嫌ダネwww』
  1. 2007/12/10(月) 00:27:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ネタ多すぎ注意 | ホーム | G線上のまおー~体験版~なの

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/10(月) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #- |
  4. 編集

>あと二週間
ふふふ・・・待ってたら正月になるじゃないか・・・w
  1. 2007/12/10(月) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

G線上の体験版そんなにおもしろいんだ。
ナギサのが終わったらやってみる!(いつになることやらw

>クリスマスセットを買ってきたぜ
はやいはやいw
クリスマスまであと2週間もあるのにー
  1. 2007/12/10(月) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/264-7f2c2738

| ホーム |

