僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

篭城作戦

土曜日はずっと家でX箱のターンw

で、今日はちょいと大阪にやぼ用でお出かけ
ちなみにJR大阪から環状線乗り換えで鶴橋まで行ってそこから近鉄で生駒って所まで行ってそこから生駒ケーブルで行った神社にお参りしてきました

とりあえず生駒駅にあったパン屋のメロンパンが美味かったぜ!

コック「当たりめーだよ!」




たしかこのコック・・・神戸にも・・・

もしや、こいつはクローン兵みたいにクローンコックでは(ry
街角で見つけたらとりあえず写真を(ぇ


  1. 2007/12/03(月) 00:15:41|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とりあえずニュー速クオリティ見ててこれは突っ込まないといけないと思った事 | ホーム | Hellp meeeeeee

コメント

微かりもふだったよw

>コックの右手
招きコックだから(ぇ
  1. 2007/12/03(月) 13:22:55 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>メロンパン
かりかりもふもふ?

コックの右手の手つきがやらしいwww
  1. 2007/12/03(月) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. 日和 #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/259-862dcf29

| ホーム |

