僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とても充実した休日だったよ


昨日はとりあえず昼まで寝て、それからずっとロックマンDASHやってました~

今日で二週終わったけどね!

昔は結構難しかったのにね~

ちなみにロックマンDASHプレイしながらBlackcycの「EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~」をプレイしてました~
グロイの駄目な人は知らない方が身・の・た・め




今日は朝に姉貴(下)に「お前、ちょい代理で本売って来いや」って言われて、近場の古本市場までパシって来ましたw
で、そのまま近くのホームランスタジアムまで行ってきて戦場の絆をプレイしてきましたw

まぁ絆は・・・勝利したんだけど・・・おじさん久々なんで・・・チキンプレイばっかりで乙りましたw

で、どんどんテンションが上がってきたのでそのままカラオケ屋に直行wwwwwww

進藤「一人でカラオケなんて・・・目ぼしい人・・・」

   「え? 進藤さんも巻き添えでイクヨw」

進藤「・・・マジですか・・・」

そんなわけで逝って来ました!www

20071118115155.jpg


お金が無いから一時間さぁ!

久々に「冬もマシンガン」歌いましたが舌が回らず一番で断念

途中はMADLAXの「nowhere
マブラブオルタの「Name~君の名は~

後はふぃぎゅ@&ラジオ片霧烈火さんの曲かな~(覚えてないw

最後は水樹奈々さんの「SECRET AMBITION」と「BRAVE PHOENIX」を歌いました

やっぱり最後に熱い曲を歌うのは良いね♪

今日も発散して明日もガンガルのー(今晩からやる気が無くなってwww

まぁなんだ

今週乗り切れば給料日

そして金曜日は祝日!

その金曜日に

「X箱360」と「そして明日の世界より」を買う!


なんと楽しみな週末なんだろw






さて、今夜はリアルポンキッキーズ見て寝るか



  1. 2007/11/18(日) 23:35:23|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

久々にニコニコ行ってきたら・・・ | ホーム | つまらない記事

コメント

>ブルータスさん
X箱かPS3かwiiの時代ですか・・・
断然X箱(ぇ

>Johnny
一緒に行きたいね~
土日ならだいたい休みだけどお金がorz
  1. 2007/11/20(火) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

カラオケいきてーーーーーーーーーーーーー・・・・
  1. 2007/11/19(月) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. Johnny #- |
  4. 編集

>一人でカラオケなんて・・・目ぼしい人・・・
一人カラオケって流行ってるらしいし、OKですよ!

X箱360欲しい。。。
PS3は持ってるんですけどね~(>_<)
  1. 2007/11/19(月) 01:42:37 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/250-6c06c893

| ホーム |

