僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐怖? 笑ってしまうなw


ども~恐怖系を克服して6年のおじさんですw(6年かどうかわからんがw

いや~昨日聴いた能登さんのかごめはなかなか良い曲でした~

そんなわけで今日の話題は「怖い系」



っで、出オチですw

毎度毎度、書く記事を決めてるのにどうも続かないw



まぁ懐かしい話しでは日本の誇る「リング」の映画ありますよね~

話し長すぎて4倍速で視聴しても飽きましたw
更に1倍速だと寝てしまいますw


「呪怨」

姉貴二名と爆笑しながら見てましたw

なんだろね
「ちょwww出番少ないwww」って無印呪怨見て
「ちょwww出番多すぎwww」って2見てましたw


ちなみに途中途中アクビしてましたw

あとおまけとして
「13日の金曜日」(?)って昔のジェイソンの映画

今思えば恐怖以前のちょいグロB級映画w
怖い<グロ はアメリカンの基準だおwwwww

後、最近聴いてる曲は
ひぐらしのなく頃に解~目明かし編~の「祝祭」って曲と
昨日、聴いた能登さんの「かごめかごめ」&「とおりゃんせ」

進藤「普通は恐怖系は夏だよね・・・」

まぁなんにせよ

恐怖に慣れると笑えてくるよねw



  1. 2007/11/15(木) 00:02:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

カオスなみなみけ&らきすた | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 今週の祭囃し

コメント

グロも怖いのもおkな人ですがwww

>着信アリ
無印だけ見ましたねー
なかなか面白かったですよね~
続き見たいけど時間があああああ(オ㍗ルw
  1. 2007/11/15(木) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

着信アリ・ファイナルは気になりますねw
そんなことより、相変わらずおじさん凄いなw
オレも怖いのは平気だけどグロかったりすると拒否反応が(苦笑
  1. 2007/11/15(木) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. ジャン #sLdgtBxg |
  4. 編集

恐怖系ってそんな好きじゃないですけど、
着信アリ・ファイナルは笑えますよww
  1. 2007/11/15(木) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/246-0d61c9c5

| ホーム |

