僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明石大橋ですよー

や、僕は富竹
フリーのカメラマンさ!

じゃなくて今日は久々にぐーたらさせてもらいました夏紗ですw

実は昨日の話しなんですけどねー

明石大橋行ってきました!

20071110161005.jpg


まぁ親父の仕事の手伝いで行っただけなんですけどね・・・

とりあえず良い写真が撮れましたw





ん? なんで明石大橋だって?
だっておじさんの住んでる場所は明石だもの(プライバシラネー
地味にたこフェリーまで自転車飛ばしたら10分で行けますw

まぁどーでもいいけど、ちょっとヤヴァイかもしれないのでシークレットモードでw

さて、昨日はたこフェリーで帰る時にとても綺麗な夕日が見れました

20071110164258.jpg

最初は雲に隠れてまぁまぁだったのですよねー
これでも美しいです♪

20071110164604_20071111212419.jpg


で、どんどん出てきましたw
この辺りで写真持って出てくる人が多かったですねー

20071110164759.jpg

ここからはサムネで容量節約w
空がちょっと神がかってたので感動w

20071110164906.jpg

縦でも撮影しましたー

20071110165139.jpg

最後の夕陽は大地を割りながら沈んで(ぇ

さて、今回のおじさん的ベストショットはこちら


20071110164906.jpg


20071110164459.jpg


TOMY「どうだったかな? 僕の撮影力は?」

進藤「そろそろ時報の人は帰ってくださいよ・・・」




おまけ

20071110164000.jpg


真ん中に「うたわれるもの」のハクオロさんの仮面らしき物が・・・wwww
  1. 2007/11/11(日) 22:05:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ひぐらしのなく頃に解 今週の祭囃し | ホーム | Astear購入なの

コメント

真ん中辺りはサムネイルなんでクリックすれば見れるはずですょ
  1. 2007/11/13(火) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ホント綺麗ですね。真ん中あたりの写真が見えませんが(^~^A)
  1. 2007/11/13(火) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. ジャン #sLdgtBxg |
  4. 編集

夕陽は良いものだ・・・

>仮面
真ん中に微妙に二つ穴があってそこからイメージを・・・
(妄想力爆走中)
  1. 2007/11/13(火) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

キレイな夕日ですね♪

おまけ……おとうさんの仮面よくわからないww
  1. 2007/11/12(月) 13:04:22 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/244-b937a45f

| ホーム |

