僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Astear購入なの


まずはドリパの話しの続きでもw(少しだけ




例のリース人形


まさか今日、親に見つかるとはw

父親はノーコメだったのですが母親が「え? 趣味?」って聴かれたので

「これが欲しかったのさ!」

と、微妙に半泣きで熱弁w
親は冷たい視線を与えてくれましたw

ちなみに箱を開けるとまるで棺桶

20071104193153.jpg


最初はビックリw

20071104193311.jpg


ちなみに高さは漫画45冊分くらいw

置き場所に困るよねぇwwwけどそれ以上に幸セナノwwww






続いてAstearの購入~

20071109193540.jpg


とりあえず今日は忙しいのでパケと抱き枕カバーだけ拝見w

あとソフマ特典とナギサのの予約した時に貰えるカードw

20071109193647.jpg


テレカ撮影しようとするといつも画質が悪くなるの・・・
デジカメ自腹で買うか・・・

ちなみに12月の冬のボーナスでX箱360買う予定です

なぜ?

ソフマップでエリート版の在庫があったからー!

後はグロゲ購入ばっかり(ちょw
  1. 2007/11/10(土) 00:10:35|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明石大橋ですよー | ホーム | ひゃっほぉうAstear発売だよん

コメント

おじさんは偉大だな~(いろんな意味でw
  1. 2007/11/10(土) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. ジャン #sLdgtBxg |
  4. 編集

X箱360にはバイオハザード系か戦争系しか未来は無いw
あとネット繋ぎたいし~
てかグロ以外だとランブルかレース系かアイマス(おkw
お姉チャンバラはプレイ対象外w

てかボーナス少なかったら買えないオチwwww
  1. 2007/11/10(土) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>「これが欲しかったのさ!」と、微妙に半泣きで熱弁
お…漢だ!w

ボーナスか、いいな~
12月までエリート版の在庫もつかな?w
まあ、定期的入荷するか。

グロゲはキツイよw
  1. 2007/11/10(土) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/243-203eddee

| ホーム |

