僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個人的にやっぱり冬の曲は・・・


おじさんの個人的に「冬だな~」って曲を紹介しようかな~

まず朝は「melty snow」
あねいも2の1stOPで川田まみさんが歌ってます
作品はまぁーまぁーより良いくらいなのですが曲が神www

で、夜はやっぱり「Snow Rain」
魔法少女リリカルなのはA'sの挿入歌で植田佳奈さんが歌ってます


あと昼は何だろな~

最近は何故か「小さな星が降りる時」聴いてます
舞-HIME-の挿入歌で栗林みな実さんが歌ってますよ


まぁ聴く人によって感想が違いますがこれがマイベストーなのです♪

皆さんはどんな曲がお好みで?w


  1. 2007/11/07(水) 08:51:37|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ひゃっほぉうAstear発売だよん | ホーム | DreamParty2007秋大阪まとーめ

コメント

> ブルータスさん
昼にPrayはおじさんも今日聞いてたw
まぁその日に聴く曲なんて正直ランダムですよwww
記事に上げてたのは最近よく聴く曲をですね(ry

> (まじかる☆)ひよりん
冬もマシンガンは一番テンションの高い時に聴くよ~
けど最近は聴かなくなって・・・
それだけテンションが上がらないのですよ

あともやし赤く塗ったらスピード上がる前に高血圧で使い物にならない(ちょw
来年のトレジャーまでには原稿ガンガレよw
  1. 2007/11/07(水) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

昼はやっぱあれですよ「冬もマシンガン」(違っ






ていうか、トレジャー原稿間に合わないさ…もやし赤く塗ったらスピードあがるかも…w
  1. 2007/11/07(水) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. ひより #mQop/nM. |
  4. 編集

朝……最近は『眠れないファンタジー~Dance of Fantasy~』
をよく聞きますよ! (ゼロの使い魔キャラソン)

昼……水樹奈々さんの『Pray』などなど

夜……ワイルド三人娘の『キューティーハニー』をループで♪

……時間帯で聞く曲ってないです。。。
↑のやつはまんま今日の自分を書いただけなのですよ(>_<)

栗林みな実さんの歌は、ほぼ毎日聞きますw
  1. 2007/11/07(水) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/241-e55f2704

| ホーム |

