僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DreamParty2007秋大阪まとーめ


つーか眠いのでコメント少な目で逝きますw





AM 5:30分
三宮で高校時代の後輩Kuro(仮名)と合流

7時ごろ
インテックス大阪に到着
もう電車の中には同士がたくさん沸いてたw

で、気がついた中に移動して待機状態に

20071104082047.jpg


この形・・・いつ観ても美しいのぅwwwww

20071104092732.jpg


ぶっちゃけ外はガチ冷えでKuroと二人でガッチガチにぱーなのでしたw
まぁからあげ棒で体温調節(ry



~会場入場~

おじさんは戯画に最初に行ったのに人がゴミのように(ぇ
で、缶バッチと榊原ゆいさんのCD買ってからぶらぶら放浪の旅に

ちなみにオーガスト、Navelの大手はKuroさんに任せておきましたw
ありがとうwwww(ただの拷問w

そして戯画、AXLを攻略し終わったおじさんはスタジオe・goに突入
夏セットと月神楽のポスカ買いましたけど夏セット微妙wwww

それからランプオブシュガーのブースに
新作の資料集を買っていつもの「千本クジ」にチャレンジ
そこで5等?の「アズラエルのドリンクボトル」が当たりました
アズラエル可愛いにゃー♪

で、後記憶に全然残ってませんw
覚えているのはNavelの無料配布が一瞬でオワタ事

で、戯画(PB)の無料配布で「ナギサの」のポスターを貰った事
どうだ!羨ましいだろマキな(コラw


後は日曜日の疲れが取れないので説明不要の画像でお楽しみくださいw

20071104135903.jpg


↓(中身の一部)

20071104191919.jpg


20071104192809.jpg



↓今回入手した袋

20071104193711.jpg


あと最後に言うとオーガスト ブースで販売されてたリース人形は本を寝かして積んでみたら45冊分の高さがありましたw
デカワロスwww


リースの写真は後日うpします
  1. 2007/11/07(水) 00:01:32|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

個人的にやっぱり冬の曲は・・・ | ホーム | まるで屍のようだ

コメント

イベントはやっぱりいいね~
大阪に行ける距離だから最高だわさw
東京?交通費が(orz
  1. 2007/11/07(水) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>「ナギサの」のポスター
な…なんだってー!!
べ、べつにちっとも羨ましくなんかないんだからねっ!w

>リース人形
ちょっ、45冊とかでかすぎw

イベントやっぱりいいな~
いつか行くぞ!
  1. 2007/11/07(水) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/240-61a781d8

| ホーム |

