僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真燐月の一言コメント加えドリパの話し


まずは真燐月の途中経過のコメント
(現在、結衣子さん、詩乃、美津菜の順でオワタ)


新規CGが従来の絵の二倍の可愛さ

元から良いので計測不能


詩乃END中にちょっとよだれを垂らしたおじさんはただの変態じゃないかw

このまま鈴音まで行ったらきっとおじさん死んじゃうよwww

で、あとDreamParty2007秋大阪の話しなんですがとりあえず回る企業の順番でも考えました





とりあえずですね
前回の体験から最初に戯画でマターリとガチャガチャやって、後は好きな所を回ろうかと
オーガストでリース人形買っておkwww
AXLでテレカ 14:15~から無料配布
Navelは13時に無料配布がありますね~ 特大ショルダーバックおkw
ランプオブシュガーで千本クジやってきますわww
minoriは情報無しw
Purple softwareは天使のたまごは余裕あれば

e.goやageは人ゴミで南蛮族の大移動になりそうなのでヤメタw

予定として
1.戯画
2.オーガスト
3.Navel
4.AXL
5.Lump
の順で回る予定です
けど、AXL行く頃にはもう昼超えてるだろなwwww

あと、無料配布は今の所、
Navel 13:00~
AXL 14:30~
のつもりです

とりあえず誰か時間止めてくれないと

榊原ゆいのメモリアルライブが始まってしまう!

当日はみんな陸上部に入部できるよ・・・(ちょww

  1. 2007/10/27(土) 23:42:57|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

廃人を救って | ホーム | 真燐月&僕サダメ

コメント

なんとなく鮎美と鈴音以外を最初に攻略したおじさん勝ち組w
  1. 2007/10/28(日) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

鮎美ルート最初に入れないのに気づくまで 3時間

('A`)
  1. 2007/10/28(日) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. ひより #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/229-dfe79bc9

| ホーム |

