僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真燐月&僕サダメ


とりあえず予約してたので取りに逝って来ましたw

20071026194246.jpg


なんだろう・・・

真燐月のパッケージ見てたらもう一つ欲しくなってきたw

(自分の財布の中身を見てなんとか理性を・・・w)


で、特典物は






20071026195910.jpg


僕がサダメ 君には翼を。の特典の画廊と魂響のビジュアルブック

てか、僕サダ買った理由はこの魂響のビジュアルブックのためですwww
本体オマケwww(ぇ



20071026200123.jpg


あと、特典のテレカ
左から
・ソフマップ萌札交換 樋口いたる絵のテレカ
・真燐月特典テレカ
・僕サダ特典テレカ

なんと気がつけば萌札がもう10枚になってたのですよw
しかも今月から萌札がまた変わるらしいので前の萌札は使えない?かもしれないヨー・・・





今日は真燐月をインストールしてデモムービーだけ見て終わりました

鈴音良いね・・・

あ~早くプレイしたいな~

進藤「そういえば夏紗さん明日は出勤らしいですね~

おじさん「悔しい! でも! ・・・

進藤「ここで”そんなの関係ねぇ”って言った瞬間今日買ったゲームのDVD割りますよ

おじさん「今日ハ疲レタカラ早ク寝ルヨ・・・ガクリッ

明日早く仕事終わらせて早くプレイしたいよー(血の涙
  1. 2007/10/26(金) 23:38:16|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

真燐月の一言コメント加えドリパの話し | ホーム | 久々にニコ動行ったよ~

コメント

>ブルータス大川さん
やっぱり買ったその日にすぐプレイしたいですね~
あとオマケなのは真実w

>ひよりーん
スピードクジハズレたのはおじさんもwww
ぶっちゃけソフマ特典にして欲しかったなー(禁句

あと1マップとか集める楽しみ無いわ
萌札だったら絵柄よかったのに・・・
今度小物ばっかり予約してやろうかなww
  1. 2007/10/27(土) 06:22:24 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

スピードくじ外れた…orz

萌え札、1マップとか面白みのないもに変更されたね。
その代わり一般ソフトやホビーの予約で貰えるようになったんで…
ガンプラorフィギュア買いまくりの俺とか一瞬で30枚とか貯まりそうw
  1. 2007/10/27(土) 03:18:09 |
  2. URL |
  3. ひより #- |
  4. 編集

明日まで我慢ですか……辛いですねー。
僕サダはオマケってw
  1. 2007/10/27(土) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/228-d2632301

| ホーム |

