僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やるき~出ろ~


なんだかフッ切れて殺気出したw

20071022191727.jpg


ソフマップ購入特典のCDは不具合があるらしいけど問題無かったです
あとテレカは神棚にwwwwww

20071022193203.jpg


テレカ画


これでついに一文無しだよ・・・


きゃらスタだけプレイしましたが前作のきゃらバトとは一味違うのですよ・・・
きゃらスタは自分でデッキを組むまでは一緒なのですが後はジャイケン方式で自動戦闘
前作より奥が深くなっております
ただ、単色デッキが組めなくなってるのは残念アルヨw

一通りの感想は「ひまわり良いよひまわり」

それでは~


  1. 2007/10/23(火) 00:47:59|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々にニコ動行ったよ~ | ホーム | ウワアアアァァァン

コメント

自分自身に殺気出したのさw
  1. 2007/10/24(水) 12:24:45 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

買ってきたね。
本気じゃなくて殺気出したのかw
  1. 2007/10/24(水) 11:23:00 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/226-924373b4

| ホーム |

