僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無気力再開なのー


昨日勝ったスロット代で今日はメロンブックスを荒らしに行ったのーw

進藤「で、ついつい全額使ってしまった・・・っと

大丈夫・・・あと10日で給料日さ・・・




ドリパ情報ー



携帯サイトおーぷんすますた

ま、あかべぇそふとつぅが参加しない事に変わりが無いけどね(苦笑
なんだかG線上の魔王の延期と重なり、血の涙が出そうw




アニメでいい加減やめてほしい表現

わかりやすく言うとアニメが嫌いな奴の集まりだな

コメント見てて惨めに見えてきたよw

まぁけど内心、同意してる部分もありますが、そこを言わないのがお・約・束・DA・ZE・☆(死亡フラグ






あと、ガンダム・バトルクロニクルはもう秋田のでまたニコ動依存者になりますわwwwww
そーいえばもやしもんが「絵描け」とか言ってたけど、ちゅるやさんを再度描いてみたけどやっぱりカービィにしか見えなくてオワタwwworz

ま、どうにでもなれw


  1. 2007/10/15(月) 22:04:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

グランドフィナーレ(がんばって聞き分けろw) | ホーム | そ、そんな~

コメント

それは残念です('A`)
  1. 2007/10/16(火) 19:46:07 |
  2. URL |
  3. ジャン #sLdgtBxg |
  4. 編集

それはね・・・
友達申請にはログイン継続しないといけないからさ・・・
そしておじさんのノーPCはログインを継続できないセキュリティなクオリティ(イミフw
解除方法知らないのさ~ww
  1. 2007/10/15(月) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

了解しましたwなんで拒否されるんだろう(・_・?)
  1. 2007/10/15(月) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. ジャン #sLdgtBxg |
  4. 編集

相互リンクだけでいいんじゃないですか?www
まぁ、ちょっくら試してみますw

・・・(3分後)

拒否されてるそうですw
まぁ、面倒な事は止めましょうじゃないですかw

とりあえず相互リンクは確定って事で♪
  1. 2007/10/15(月) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

相互リンクだけじゃなくて、なんかfc2ブログで"この人と友達になる"というのがあるんですよ^^;
  1. 2007/10/15(月) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. ジャン #sLdgtBxg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/221-88aca36e

| ホーム |

