僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝ち日


今日、姉貴(上)が急に「スロットやろかw」って誘われ、なすがままに近場のパチンコ屋に行ってしまいましたw
ちなみにスロットは二回目

そういえば会社の先輩が「スロットやるならジャグラーで小遣い稼げ」って言われたのを思い出して二人でプレイ

姉貴は2千円で早速当たり
そしておじさんは4千円まで突っ込んでやっと当たりますたw

それから姉貴と別行動でおじさんはエヴァンゲリオン~まごころを君に~の台に
ジャグラーで当たったコインで適当にプレイしてたらカヲル君がwwwww
しかも当たりキターw
そしてボーナスゲームが終わった段階で終了

姉貴はコインを無駄に使い-2千円
おじさんは4千円投資、9千円収入で5千円勝ちましたw

しかし家に帰ったら「勝ったんだったらドーナツ買ってこい」と、ここまではまぁ許容範囲
しかし「20個ぐらい買ってこいよ」って言われた瞬間オワタ
今日がミスタードーナツが割引の日でよかったよw

しかし最後のオチとして12個は自分で食べてしまう運命だったのさ・・・
「晩飯食べた後はあんまり食べれないな~」は反則ぜよ・・・

今日は超珍しくおじさんに祝福の風が居たのは楽しかったな~
まぁあんまり行く機会が無いから依存症にならないようにしないとねw




追伸
> ジャンさん
おじさんが寝てる間に色々大変でしたね~
ご苦労様です~(実はまだコメントをしっかり見てない人w
スポンサーサイト


  1. 2007/10/15(月) 02:19:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そ、そんな~ | ホーム | やっちゃった買っちゃったそんときゃーFREEAZE(ちょw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/219-1b1522fb

| ホーム |

