僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD

昨日は熱出て倒れてましたw
しかしとんぷくの服用により復活w
で、とりあえずニコニコ動画が見たかったから閲覧(ぇ



とりあえずいろんな意味で熱かったw



キタアアアア!

展開がめがっさ早かったwww
とりあえずみんな可愛くておkwwwww
そしてEDでちょっと涙目になりそうだったわwww

ただ、ニコ動だと房が溜まりすぎで房のコメントにかなりイラッっと来たので信者はコメント非表示推奨です
まぁCLANNADはDVD即買いだから全ておkwwww



  1. 2007/10/05(金) 23:40:47|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

タイトルなし | ホーム | 秋の新番組~1日目~

コメント

>ミツバチは大変な(ry
確かに熱かったw

>CLANNAD
1回目はコメ非表示で2回目はコメ表示で見た。
みんな展開が早く感じたらしいけど、自分はそんな感じはしなかった。
うん、やっぱり人とズレてるんだなw
DVDはどうしようかな~

  1. 2007/10/06(土) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/213-6b74e01f

| ホーム |

