僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金を使うって良いね~www


給料日の次の日ってのはこんなもんだろw

(コメント付で買い物リストうp)
20070926210939.jpg


ゲーマーズにて

・らき☆すた 5巻
4巻で読むの疲れたとか言いながらまた買ってしまったwww
特典の力は恐ろしいなw

・バンブーブレード 六巻
毎回購入
10月1日からアニメやるそうですね~
これで秋のアニメの楽しみが増えてヨカタw

・なのはSS DVD  三巻
死んだ魚の目の巻
とりあえず目を閉じてDVDも閉じて封印しときますw

20070926211045.jpg


上記の特典一覧

「なのはのステッカーシールイラネーwww」

前のクリアファイルの方が幾段マシww


20070926211605.jpg


メロンブックスにて

・同人6冊
Fate本 二冊 東方本 三冊 有葉本 一冊(えろーん)
まぁハズレ無しの良作ばっかり狙いましたw
今、家にある成人本は全部有葉本しかねぇwww
流石、有葉さんwwwwwドリパ行くからよろしくww(謎

・東方風神録

キタアアアw

けど、今はやる気60%ぐらいw
きっとまた初月で終わるんだろなw

・東方夢現境(音楽)

ラスト一本と言う文字に負けたw

微妙な気分w




今回で1万6千円飛びましたw
Lyceeはシングル買いで済ませるか・・・(買うつもりかよw

まぁこうやって金を飛ばすのがどれほど気分解消になるか使ってみたらわかるw
ただし依存症になりすぎて、マジ金欠になるw


とりあえず夢現境でも聴きながら寝ますw
ノシ


  1. 2007/09/26(水) 22:42:18|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

第二波 | ホーム | カオスwww

コメント

いつも思うが「テレビで見たのになんでDVD買ってるんだろw」てねw
ほとんどコレクションになるのがオチなのさw

> 買って後悔
いつもの事だからもう諦めてますw
  1. 2007/09/27(木) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>とりあえず目を閉じてDVDも閉じて封印しときます
見ないでコレクションですかw
TVとDVDの比較を見たけどなのはの目修正は改悪!
そこは修正しちゃダメだよ。

>まぁこうやって金を飛ばすのがどれほど気分解消になるか使ってみたらわかる
わかるわかるw
ストレス溜まってくると無性に何か買いたくなる。特に欲しくないものでも
後で買ったことを後悔orz



  1. 2007/09/27(木) 11:44:25 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/206-236c4b77

| ホーム |

