僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に等価交換してくるわw


金が欲しい・・・
そんなわけで売っても後悔しないソフトを売却しちゃいますw

ソフマップの買取では結構良い値段してたんで現金でもらちゃいますわwwwwww
ポイントにするとソフマップ以外では使えないのでねwwww
で、売るの↓

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版 マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
Windows (2007/08/31)
アージュ

この商品の詳細を見る
Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版 Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版
Windows (2007/03/23)
ソフパル

この商品の詳細を見る


ChuChuアイドるはまぁ・・・ちょっと心苦しいけどぶっちゃけ買っても全然やってなかったゲームだからいいやw
オルタードは黒歴史なので光になってもらいますwwww

さて、これで後悔しないように売った金でLycee買うかwww(もう後悔してるw


  1. 2007/09/24(月) 10:00:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カオスwww | ホーム | 餡子ってレベルじゃねーぞw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/204-d600c86d

| ホーム |

