僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(八神)はやてのように~ザブングル~ザブングル~

ふとブログのカウンター見たら5千越えてたのに感動w



昨日、今日、明日と三日間は今働いてる部署とは別の部署に応援なんですよ・・・

部署名が・・・(魔城)トイザらス!

普段だと子供用の自転車とかの外国製のおもちゃばっかりVAN出し(荷出し)だったんですけど・・・
今日はトイザらスの班長に
「バンダイのVAN出しあるからやってくれw」ってwwww
まぁちょっと気になってたら案の定、指名来ますたwww

今日は二本(トラックの台数)だけだったんですけど一本目の荷物がウルトラマンの新しい世代のフィギュアと機関車トーマスのおもちゃだけの荷物・・・
機関車トーマスやってる時、ずっと頭の中に”痴漢車トーマス”のフレーズがグルグルとwww

まぁ一本目はゲンナリしながら終了

二本目は超合金魂って種類の”アイアンギア”のVAN出しでした
最初は「”アイアンギア”じゃなくて”アイアンリーガー”なら聞いたことあるぜwww」とか言ってましたわwww

しかし一つダメージで箱の中をチェッカー(中身の保存状態を確認する人)の人が開けたら・・・

(本日の題名で気づいた人は居るかな?w)

2007.09.20.1.jpg


ザブングルーザブングルーwww

これ見た一言目

「ちょwこれ、スパロボで使ってたわw」

思わず、チェッカーさんに許可貰って写真撮影しちまったわwwww

2007.09.20.2.jpg


二枚目の写真撮影する時、チェッカーの人が「立てて写真取った方が格好良いよね♪」ってwwww物分りのいい人だw

ちなみにこの後、おじさんはテンションMAXになり本気でVAN出ししましたw
まぁその後は脱皮した時の蝉の皮レベルでしたけどw

こういうサプライズのある仕事って良いよね~
まぁこういう経験はもう無いだろうけどw

ま、そんなわけでこんな辺境の職場でこんな物にめぐり会えるとは思いもしませんでしたwwwwwwww



  1. 2007/09/20(木) 21:40:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ですの | ホーム | マドラックス

コメント

ちょwwwwwwww
新商品だったのかよwwww

  1. 2007/09/22(土) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ザブングルとかスパロボであんま使わなかったなw
アマゾンで検索してみたら発見。って1万9千円!?たけえええええ!
しかもまだ発売してないじゃんwww
  1. 2007/09/22(土) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/201-b03a57da

| ホーム |

