僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

古代水樹式




目を閉じれば二次元

目を・・・(チラッと見てしまう)

うわあああああああああああああああ

もうこれでも5年前か・・・
当時はHAPPY☆LESSONが人気だった時代であるのだ
当時の水樹奈々は22歳・・・
昔は中の人見てもなんとも・・・今もかwwww

おそらくおじさんの思い出で青春時代と言えばHAPPY☆LESSONとカレイドスター見てる時だったな~
はぁ・・・もうこんな年齢に・・・

進藤「いや、まだ18歳だしw」

もう俺の青春は中学で終わったんだよー!

進藤「・・・ボソッ(アニメ見て青春終わる人って・・・)」

どうせサクラ大戦とHAPPY☆LESSONで人生終えてもいいと思ったクズだよー!
もう生きがいは年に二回のDreamParty大阪だけだよ・・・

(現在のガクリッ度は70%)


ここからは限定解除しております
危険ですので白線の内側でお待ちください





とりあえずこれ見てみてなさい




うはwwwwwwwwwwww

可愛くて鼻血がwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwww

誰かwwwwwwwwwwwww

へるぷwwwwwwwwwwwww


(貧血)

  1. 2007/09/18(火) 22:38:10|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マドラックス | ホーム | ゴア!ゴアゴアゴアゴアゴア!ゴア!スクリイイィミング!ショウッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/199-97feebd0

| ホーム |

