僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴア!ゴアゴアゴアゴアゴア!ゴア!スクリイイィミング!ショウッ!


今日はグロゲーで有名?てかヤンデレに掲載されてた「ゴア・ストリーミング・ショウ」をプレイしました~

ゴア・ストリーミング・ショウ 公式サイト
ゴア・ストリーミング・ショウ wiki
ニコニコ動画 BlackCyc検索結果(ゴアのおp有ります)

普通に面白いじゃないか山田君!w

最近、脳味噌が病んでるな~とか思ってしまうんだけどね
昔は駄目だったホラーを通り越してグロゲーを楽しんでるおじさんが居るwww

うむー時代の流れとは恐ろしいな

ひとまず感想

・ストーリー
結構おもしろい
伏線とか無いけど単純にストーリーが進むから面白かったよ

・グラフィック
絵は個人的にはまぁ好きな方かな
グロシーンはま・・・ぁ・・・
エエエエエエクスタシイイイイイイイイ!
グログロだったし、モザイク有りにできるけどそんなの必要無いわwwww
(自重しろw


・音楽

OPがガチ

あとはED以外は印象に無いwwww

まぁグロが苦手な人にはお勧めできないな

ここからはネタバレ入り(かもしれないw)



ユカ×ゴアはガチだねガチ

もうユカシナリオは半泣きになったよw

てかもうプレイしてみない事にはこの気持ちが伝わらないよねw

とりあえずあとがき呼んだ青年はゴアやれwwww
  1. 2007/09/17(月) 23:32:24|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

古代水樹式 | ホーム | 今日はニコニコの日

コメント

まだやる気出ないかw
まぁおじさんもつい最近まで絶欲状態だったよw

ぐーたら時にちょっとやってみるとだんだんやる気が・・・
しかし今度は時間が無くなるw
  1. 2007/09/18(火) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

おっ!ゴアやったんだ。
よ~し、負けじとやってみよう。
ゲームやる気が復活したらw
  1. 2007/09/18(火) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

まぁ病んでる人には良作だけど、純情な人はプレイしない方がよいw

おじさんは病んでるからいいんだよ~w
  1. 2007/09/18(火) 18:33:05 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

( ・∀・)つ〃∩ へぇ~ そういうゲームもあるんだ。なるほどね~w
  1. 2007/09/18(火) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. ジャン #sLdgtBxg |
  4. 編集

あれは初心者向きなんだよw

あとエンディング飛ばせないから毎回終了してたらイベントが回収できず、先に進めなかったわ・・・
  1. 2007/09/18(火) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

センセー、黒cycにしてはグロさが足りません。

あれだEDがスキップできなくてイライラしたゲームですね。
  1. 2007/09/18(火) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. ひより #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/198-eca07ec0

| ホーム |

