僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にニュー速くおりてぃぃ


まだ買って一ヶ月もたたない携帯を5mぐらいの所から落として電池パックの蓋が飛んでいきました
「これで1年は耐え凌がなければ・・・」



久々にニュー速クオの話題を

・世界で一番高価な食べ物って何?
金箔を食うぐらいなら毎日ピザ食ってる方が幸せだろなw

・妹「寂しかったよお兄ちゃん…もう、どこにも行かないでね…?」
テラシュールwwww
腹が痛いwww

・お ま え ら 職 業 病 っ て あ る か ?
ダンボール見てると投げたくなります  by夏紗の職業病

・漫画での銃の扱いはひどい

これはひどいw

スレ内でうpされてた画像ですが↓

90ff3d96.jpg


ごめん・・・笑いが止まらなわ・・・

もう腹痛いから寝るわwwwww



  1. 2007/09/16(日) 00:22:16|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日はニコニコの日 | ホーム | 萌えるぜにーと(働いてますが?・・・

コメント

> ひより ん
へ~こういう方法あるんだ~
けど見た瞬間、本気で笑うよねw

> ひかる改 さん
ども~♪
あのシュールさはリアルで沈黙してしまいますよねw
  1. 2007/09/16(日) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

いつもコメントありがとうございますw
とても面白く拝見させていただきましたww
お兄ちゃんと妹のやり取りがシュールでハマッたwwww
  1. 2007/09/16(日) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. ひかる改♂ #sLdgtBxg |
  4. 編集

この筆者の場合は間違ってるけど、実際は間違った撃ち方じゃなかったり
室内戦とかの狭いところではライフルを普通に構えると邪魔になるのでこういう構え方もやるみたい。
ただかなりしっかり持っておかないと反動でぶっ飛ぶ。

スコープについては・・・ ターミネートする。

「そのキレイな顔を、フッ飛ばしてやる!!」
  1. 2007/09/16(日) 13:14:52 |
  2. URL |
  3. ひより #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/196-083ed498

| ホーム |

