僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌えるぜにーと(働いてますが?・・・


とりあえず最近のアニメはなのはSS以外見てないやwwwww
あとらき☆すたは監督変わってから見てない(ちょwwww
そろそろ久々に瀬戸の花嫁が見たくなってきた時期w

しかし!

今日、会社の上司ってか先輩に「お前はなんだかやる気の出ない人間だな! 私生活でもw」って言われてしまいましたw
まぁ最近は残業ばっか+休みは寝たきりだからねwwwww

さて、今日はちょっとやる気を出して”恋する乙女と守護の盾”でも久々にプレイしますかw



(30分後・・・)


あれ?何故、俺はニコニコ動画を見てるんだ?w

最近は神曲のタグで音楽聴きながら寝てしまい起きたらもう就寝時間の二度寝ばっかりだよwww

ちなみにこのブログ書きながら半分寝てますw
とりあえず冷たいリンゴジュースでも飲んで一息つくかw

。。。(´へ`)

進藤「って何、歯磨きして寝ようとしてるんですかw」

  「もう無理ーーーーーーーーーーーw とりあえずえーりんえーりんでも聴いとくよww」

  そして夢の中へ、夢の中へ・・・・





  1. 2007/09/13(木) 22:28:50|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々にニュー速くおりてぃぃ | ホーム | ACE3オワタw

コメント

初登場時は本気でワロタw
ルナパパのテーマソングが原作のまま使われてたらおじさん即死だったよw
  1. 2007/09/14(金) 06:18:57 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

瀬戸いいよ瀬戸。
ルナパパが特にw
  1. 2007/09/14(金) 03:57:32 |
  2. URL |
  3. ひより #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/195-cb17b2a0

| ホーム |

