僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ACE3オワタw


ACE3は一応終わりました~

残るはあとバルキリー系だけ・・・
てかバルキリー系全部出すの面倒w

さて一応感想を述べようか
ちなみに全機、限定解除の設定での話しですw


単機最強はキングゲイナーで間違い無いだろう
シールド+オーバースキルの加速は悪夢w
しかもシールドが切れる合図にまたシールド+加速するとほぼ無敵w
ミッション時間もゆっくりになるので普通のストーリーはキングゲイナーだけで終われるw
ちなみに団体さんにはフォトンマットリングのチャージ3で殲滅
リーダー機以上はチャージ2の連続発射ですぐ終わる
普通の弾幕なんてオマケですよw

ただしマルチプレイでは地雷w



最強クラス機はウイングゼロカスタム、ターンA、フリーダムミーティア、ニルヴァーシュspec3、ニルヴァーシュTHE ENDくらいかな

とりあえずこいつらは殲滅兵器が悪魔w

ちなみにジャスティスミーティアはフリーダムと比べると微妙かな
あんまり変わらないけどねw


何にせよマクロス使っても「愛、おぼえてますか?」が流れないから評価がかなり低いわw


今作ではガンダムXの立場はありませんよw
ちなみに勇者になりたい人はガンダムとガチコ使ってみなさいw

特にガチコは感動するからw


さて飽きた事だし友人に回すとしようかなw
スポンサーサイト


  1. 2007/09/12(水) 12:29:21|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

萌えるぜにーと(働いてますが?・・・ | ホーム | 今回のなのはSS自体ひどすぎwwwとりあえずスバル確保w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/194-f1390cac

| ホーム |

