僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「キングゲイナーならできる!」


やっぱり夏場はリアルで好きな事したいよね~

だからブログとか夏期休暇みたいに一時閉鎖したり更新停止しちゃうんだよね~

夏紗の場合はいつも気まぐれだけどね~w(オイヽ(^^)


さて、今日は1日中ACE3やってました~らもう全クリしましたw

案外すぐ終わりましたね~

まぁ感想としてBGM変更されると主題歌が消えるのはやめて欲しい作用ですw

今出てる機体の感想ですが

・フリーダムガンダム
最初はアンチ派でしたがこの広範囲な技に感動w
他のガンダムが地味すぎてフリーダムが素晴らしく見えるw

・エウレカ
やっぱり期待通りのマシン
とりあえずアネモネは神ですw

・ターンエーガンダム
地雷と思いきやすっげー強い機体w
自動回復に核ミサイと月光蝶
後の問題はリロード時間の長さか・・・

限定解除すればかなり強くなるだろう

・キングゲイナー
えーと・・・


神機体w

まず相手の動きを遅くする技(本来は加速スキル)
更にバリア
そして駄目押しにオーバーフリーズ
んでもってフォトンマットリング

かなり雑魚対策されてるしw
しかもボス戦は加速+バリア+フォトンチャージャ2で終わりますw

まぁ普通ならリロード時間が長いので使う場面がボスのみですが限定解除すれば神
もうキングゲイナーを止める奴なんて居ませんw


あと地雷はガンダムDXでした・・・
サテライトキャノンが無いとファーストガンダム並みの性能w
更にそのサテライトキャノンはチャージ時間が長すぎでお荷物化
もうオワてるよ・・・


明日は隠し機体でも出すとしようかな・・・
スポンサーサイト


  1. 2007/09/09(日) 00:00:49|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オーバーフリーズ! | ホーム | ACE発売だよー

コメント

ミーティアは悪の兵器w
移動速すぎw

連射速度なら2のブレンが最速かとw
  1. 2007/09/09(日) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

弟がACE3やってる。
SEED発動したフリーダムのビームライフルの発射速度ありえないw
速すぎだろ!
  1. 2007/09/09(日) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/191-a8b8904e

| ホーム |

