僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ACE発売だよー


タイトル通りでこんばんわw

まぁそんなわけで買い物してきました!




・ヤンデレ大全
最初の方は”ヤンデレ本”
後半から”病んでる子の本


買ったらわかるこの後半の適当さがw
なんつーか後半から病気っ子ばっかりw
でかデレの欠片もねぇーよwwww

ちなみにこれ買ったおじさんは”病んでる”方面の人ですからw

・魔法少女アイ2サントラ
だって・・・100円だったもん・・・(新品の特価ですw
原作やらないとまず、買おうと思わないねw

・ACE3 +ブックレット
正直ブックレットはイラネ・・・
まぁ真ゲッターのステージまでプレイしたんですけど

ニルヴァーシュ最高w

すれ違い様に斬撃とかwww
しかも動きが良いねw
ちなみにビークルモードはただの移動手段ですw(武器が無い・・・

あと真ゲッターがちょっと使いにくいかな~

キングゲイナーはまだ未プレイ

YF-19はまぁ小型反応弾っぽいのがあるからまだ戦えるねぇ
無かったら普通のバルキリーと同じwww

あとは2でプレイしたので微妙ですw

主人公機は結構万能ですね~とりあえず可変無しの方向でw


今の所の感想は

戦闘中に主題歌が流れるのは熱いけど

戦闘必死すぎて聴いてられないw


ガチで音楽聴こえないわwwwww



  1. 2007/09/06(木) 23:55:48|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「キングゲイナーならできる!」 | ホーム | これはひどいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/190-eb489594

| ホーム |

