僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実は昨日の話しw



20070831225628.jpg


マブラブAF買ったよー

ソフマップでは午前中に売り切れたらしいね~
予約組みはマターリと取りに行ってきましたw

ちなみに今は殿下攻略推奨中w
あと「暁遥かなり」プレイしたんですけど、あれはvery イージーでも無理w
なんとかして二面まで行きましたが挫折しましたw


まぁなんか裏では黒歴史とか囁かれてますけど普通じゃないんですかねぇ?w
オーバーフロウに比べれば(ソレチガウ



  1. 2007/09/01(土) 23:59:50|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日はぐーたらの日 | ホーム | ブログ書きながら寝てますw今回は題名のみw

コメント


妄想は堪忍してくれwwwwwwww
てか個別END無いのかよ・・・

とりあえず黒箱行き
だって姫はじめは最後まで無いもん!(激怒
  1. 2007/09/02(日) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

おっ!買ったんだね。
自分は純夏攻略中~。全然進んでないんだけどねw

>黒歴史とか囁かれてますけど
普通におもしろと思うんだけどな~
  1. 2007/09/02(日) 11:14:07 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

一通りクリアし黒歴史に一票いれた自分の感想としては…

(一応ネタばれ反転)




輝く

序盤は普通におもしれ~→サバゲーでの夕呼先生の升援軍俺TUEEEE&屁理屈で萎え

ナーーイフ、アタァァクであああぁぁぁぁる!! ←ワロwwwww

温泉ピアティフ、イルマCGで萌え上がり。

スキー~南の島のまでそのテンションを維持したが、糞FLASHビーチボールが無理ゲーで、さらにHシーンが妄想のみというので落胆し

糞シナリオな24につき合わされあげく、ザウバーに悠陽全裸にさせられて視姦・・・さらに、姫はじめは結局なしでほぼ一本道ENDと


流石にこれはねぇわ…もう少しやりようってもんがあるだろうと・・・ orz
信者だったけどこれは黒歴史にしてしまいたい・・・。
せめて、悠陽と霞はちゃんとした個別ENDが欲しかった。



まぁ…これ系初心者にはきつい内容だわな、、
レーザ級ブッコロした後は飛んでりゃ楽、倒すまでは地獄。120mmなくなった時は、ナーーイフ、アタァァクであああぁぁぁぁる!!
リアルはキャラ育てても無理ゲーwwww まぁこれは公式にもあるようにクリアできるように作ってないからいいんだけどw
これはおもしろかった。

トータル・イクリプス
短けぇぇぇぇ~~~~~けど、声優がんばりすぎwww 能登かわいいよ能登。


って感じで、まぁ悠陽ENDに期待してただけに・・・絶望したっ!!
  1. 2007/09/02(日) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. ひより #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/186-f13f0306

| ホーム |

