僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せっかくの休みなのにみんなが急がしいからおじさんひとりぼっちだよ・・・


久々に長いタイトルでおはようw

なんだか充実しすぎて暇なお盆休みなんだけどさぁ・・・

とりあえずニュー速でも逝ってきますw

各県のここだけは行っておけって所は?
行ってみたいなああああああ
けど行けないオチ・・・

レンタルビデオ屋へ行った時のワクワク感は異常
懐かしいなwww
もうレンタルなんて行ってないなぁ・・・

ゲーセン行って1000円以上使うやつはバカ
過去にゲーセンで1万使った事ある人ノシ

カラオケで歌ってはいけない曲 【選曲が原因で暴行】
俺はいつでも電波入りのアニソンwww
おじさんフリーダムwwwww
てか、そういう仲間と歌いに行けば問題なかろうwwっうぇww



  1. 2007/08/15(水) 11:56:56|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お土産オワタw | ホーム | お盆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/174-b692445a

| ホーム |

