僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あかべぇ最高だおおおおお


とりあえず円環の絆ルート直前まで行きました~

魂響 ~円環の絆~ 初回版 魂響 ~円環の絆~ 初回版
Windows (2007/07/26)
あかべぇそふとつぅ

この商品の詳細を見る


やはり通常版をプレイしたせいか長いw
そしてバトルシステム必要無し・・・

これで残るは円環の絆ルートだけ・・・

あ、あと今回のやつはなんとOPが三つありましたw
後ろのカッコはOP曲

魂響(魂響)
魂響~御霊送りの詩~ver.(天武の舞、暁の門)
魂響~円環の絆~ver.(心ノ在リ処)


どれもおkwwww

あとはどれも画像の使い回しなんでもうちょっと工夫できなかったのですかねぇ?

なにわともあれ今夜で魂響をクリアーするぞー


P.S.

あかべぇのコミケに出すグッズを見ましたけど・・・

どうしてコミケに行けないなんだー!

原因はおじさんの無計画な出費のせいw
けどおじさんにはまだチャンスがあるの・・・

いざ決戦をドリームパーティ2007秋に!

(おじさんの生きがいの半分を捧げてますw


  1. 2007/07/30(月) 18:47:22|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

合作最高 | ホーム | 時間くださいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/161-b5a2aca5

| ホーム |

