僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オラオラオラァ!戦いは終わらねぇぜ!


買うぜ買うぜ買うぜ買うぜぇ!w

2007.07.27.jpgサムネイル化


とりあえず買い物リスト
Lycee verAlice4.0×2
魂響~円環の絆~+ポスター
リトルバスターズ+ポスター+ソプマップ特典
ドージンワークス4巻
ひぐらし解目明し2巻
月姫5巻
sola1巻

なんつーか

マジで荷物重かったw

先に魂響をプレイしてみようかと思います




魂響~円環の絆~のOPだけ見たんですけど・・・

マジ飛ばしすぎw

前はOP曲が”魂響”だったのに、いつの間にか”心ノ在リ処”に変わってるwwwwwwwwww
ヤヴェwwww挿入歌がwwwwwwwwww
かなり良いOPに仕上がってました♪
けど、最初からそんなに飛ばしていいのかな・・・


まぁ気にしないで明日プレイしてみたいです!

が、

明日は土曜出勤を宣告されたので出勤せねばなりません・・・


時間と金をください!

(これは譲れないw


  1. 2007/07/27(金) 23:59:41|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

時間くださいw | ホーム | はじめての通販w

コメント

ただのイジメだよぉ~www
  1. 2007/07/28(土) 00:21:42 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

これだけあればそりゃ重いw
土曜出勤がんばって~
  1. 2007/07/28(土) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/159-9eb05e8a

| ホーム |

