僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめての通販w


24日にサークル 蛸壺屋さんのところで同人を通販しました

結構このサークルさんの絵は好きなんですよね~
高校の時から欲しかったんですが資金的に買えなかったんですよ~

「だが、ついにこの時が来た!」







届きましたーw

買った物一覧

松陰神社(壱)~(伍)
Outsider1~3(4はメロブで購入済み)
千鶴さんの憂鬱
楓ちゃんの憂鬱
大同人瑞希1~3

郵便で来たんですけどこの本の数と重さにビックリしましたw

あぁ~祝福だw

さっさと本処理しないとどんどん溜まってるしw

明日は魂響とリトルバスターズ
そして時間とお金に余裕があればLycee Alice ver.4.0を買う予定ですw


・・・あれ?

軽く3万使う予定になってるんだけど?w


え?給料日いつだっけ?wwwwwwwwww
(25日でしたw
スポンサーサイト


  1. 2007/07/26(木) 22:04:04|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オラオラオラァ!戦いは終わらねぇぜ! | ホーム | さぁて月末の戦争の始まりだぜw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/158-eafb676a

| ホーム |

