僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよならは 限りない~


昨日はヤケになって地元の友人とカラオケ行ってきました

帰ってもPC無いからね・・・

7月の新曲にリトルバスターズが入ってたので歌いましたw
あのちょっとズレるテンポが難しいかったよwwww
あと25日からはAIRの「夏影」とグリーングリーン2のOPが入曲予定です
所で魂響はまだ入曲しないのか?wwwwwwwww

んでカラオケ終わってから地元の浜で、雷が落ちるのを見ながら雑談してましたwwwww

最後の謎が
「俺たちってさ、どうやって知り合ったんだろな?」
これは思い出せない謎だww


まぁどうせPC無いから今日は帰って寝るか・・・orz

スポンサーサイト


  1. 2007/07/11(水) 07:30:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢の中 静かに 遠くある | ホーム | ずっと信じていて~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/146-c101bfa4

| ホーム |

