僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲しい現実

PCを起動させるのに約40分・・・
理由はバグ(ウイルス)・・・
しかも何度も電源が落ちてやり直し・・・

やっとこさ起動したと思ったらまた落ち・・・

面倒になって放置してたら友人が「時間潰しに散歩しようぜ!」って言われたので一緒に散歩行ってきましたw

んで帰ってきたらもうこんな時間(´Д`)

しかもちゃっかりPC起動してたしwwwww

なんだか気にくわなかったので友人にエウ゛ァのバトルオーケストラを貸して、この憎しみをおそそわけしましたwww

あぁ・・・

明日は起動して欲しい・・・


P.S.
数人の人が二次元禁断症になってるそうです
しかもおじさんが引き込んだ人ばかりw

憎まないでね・・・

だって・・・

その分、幸せを感じてるのだからwwwww

もう廃人だらけですww



  1. 2007/07/09(月) 01:03:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとう 言わないよw | ホーム | べ、別に貴方の為に・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/143-7ce20be4

| ホーム |

