僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G’sフェスヤヴァイwww

とりあえず買い物逝って来ましたw





2007.07.03.1.jpg


G’sマガジン8月号
G’sフェスティバル
GWAVE 2006 2nd Strike
Lycee ういんどみるスターター×2


2007.07.03.2.jpg


上記の物を買った時のゲーマーズ特典


まぁこれで1万超えしたのはビックリでしたけどねwww
GWAVE 2006 2nd Strikeが限定版だったので4200円でしたwww

あとLyceeでラッキーカード当たったのがかなりうれしいかったですw

2007.07.03.3.jpg


とりあえず準を並べてみるw
あとは普通の準があれば・・・wwwwww

Lyceeのデッキ改造の時になんとなくはぴねすの曲で「はぴねす方程式」を口ずさんでたら姉貴に聞かれてたのがかなり恥ずかしかったですwww


とりあえずG'sマガを見る時間が欲しい・・・www

今日も残業で変えるのが遅かったので買ってもPC点けて放置するだけでもう就寝時間ですよwww
誰か休日をくださいw
  1. 2007/07/04(水) 00:21:07|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかねー | ホーム | 夢の在り処

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/138-fc6dc25b

| ホーム |

