僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢の在り処


ここから先は!

ほぼALLジャンル制なので!

百合、ホモのダメな人はここまでだ!w




さて、今日はおじさんの虹元の夢を語ろうw



昔から「もしも生まれ変わったら何になりたい?」と言う質問があります

夏紗のその答えの一つとして

「二次元のキャラになりたい」
と言う答えがあります

オタのみなさんのほとんどは同意見だと思うのですけどね?www


夏紗的には美しくあればよいのです

男性であればフラグ立ちまくりです
例え、ガチホモであろうが相手が好○しょのキャラみたいに美青年だったら許せます
可愛いは正義!格好良いも正義!
ぶっちゃけガチホモおkっすwwwww

例え、主人公じゃなくてサブ男性キャラでも自分の知り合いに主人公みたいな人が居れば応援したくなります
できれば彼女持ちの良いやつみたいなキャラになりたいですw


女性であれば、できればヒロインに近いキャラが良いですね
相手の魅力に気づき、それに引かれる人間・・・良いですね・・・
しかも自分が尽くせる人が近くに居るんですよ? 最高です♪

そしてサブ女性キャラでもいいですね
最初は主人公の取り合い見たいな感じですけど、結果的にヒロインに座を譲るこの優しさ!
しかも主人公じゃなくてもサブ男性キャラとの絡みも楽しそうじゃないですか♪

やはり身近に「主人公キャラ」が居るとなんだか気持ちよくありませんか?
見ていてこちらまで心が洗われるようです・・・





これは字二次元だからこそできる友情や愛情なのです
三次元的に言うとのろけですかねぇ

あ~本当に生まれ変われるなら二次元に行きたいな~






っと、

今日は夢を考えながら残業していたのだ


現実は厳しいなつД`)
  1. 2007/07/03(火) 00:22:43|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

G’sフェスヤヴァイwww | ホーム | 月曜日から機嫌悪いのどうする~の~? 夏服に・・・

コメント

つ「なりきりプリンセス」、「聖マリエス学園」
  1. 2007/07/04(水) 17:11:54 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

うはwwwww
それイイぞwwww
  1. 2007/07/03(火) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

今の流行は女装ショタらしいぞ?wwwww
  1. 2007/07/03(火) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. オルカ #- |
  4. 編集

攻略されたいwwwwww
攻略するのは勘弁w
  1. 2007/07/03(火) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ガチホモはキツイw 百合はおk。

なるならやっぱりエロゲの主人公さ!

  1. 2007/07/03(火) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/137-5f2b3bb6

| ホーム |

