僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後祭り


「俺のターン!」

「手札より、”死者蘇生”を発動!」

「対象は、昨日使った10kだ!」

---------------------------------------------------

後祭り
ハジけて飛んだ
我が財布


そんなわけで恋する乙女と守護の楯を取りに行ったら、なんか中古品の掘り出し物が出てたんで買ってしまいましたw





AXL関係

・ひだまり 3k
これで、一応、AXLの作品は全部揃ったw
後はプレイするのみw

・恋する乙女と守護の楯 8k

きたキタ北喜多キタアアアアァ!

すっごい楽しみにしてたんですよ~
けど、まだエヴァクリアしてない・・・
PCゲーでは一番最初に処理する予定です



・POSTALロシアより愛を込めて 2k

さぁ、お買い物を始めよう

今回はお使いが主体じゃなくて普通に逆襲のようです
前作よりクオリティは上がってるのかな?

・猪名川でいこう!! 480円
この価格はたまらないねwwww

・ガンダム戦記 980円
絆ばっかりやってるとこういうゲームがしたくなるものさ
まぁ1k以下の値段なんでいいかなw




ちなみにエヴァンゲリオン バトルオーケストラの感想は

すばらしいほど


糞ゲーwwww


まず難易度普通でもCPUかキメェ
更に、味方が足引っ張って負けるし
てか最終戦の相手は絶対に体力、ダメージ、スピードうpしすぎだし
正直、やってられねーよwwww

糞ゲーにご注意をwww



  1. 2007/06/29(金) 22:37:13|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月曜日から機嫌悪いのどうする~の~? 夏服に・・・ | ホーム | この生き方はダメです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/135-4aab544a

| ホーム |

